2016年02月03日

乾燥による痒みや皮膚炎を予防

こんばんは雪

旭川ドッググルーミングショップREMONでするんるん

みなさん、お肌が乾燥していませんか?

同じ生活環境の中にいるワンちゃんも同じように感じているはずふらふら

ワンちゃんの皮膚は人間の3分の1しかないので

とても敏感ですあせあせ(飛び散る汗)

REMONでは

昨年、大好評だった

シルクの泡パックを3月末までの期間限定で半額とさせていただきますイベント

またさらに今回はシルクの泡シャンプーもついてきますNEW

各コースに入っている高濃度炭酸泉とオプションのシルクの泡パックで

しっかりとケアをすれば

乾燥による痒み、フケ。皮膚炎を予防できたりします決定

インナードライ肌のワンちゃんも多くなっているので

ちゃんとお肌ケアをしてあげましょうねぴかぴか(新しい)

ご来店の際には

”パックもいっしょに”とお伝えくださいね演劇

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

DSC_1262.JPG

毎回シルクの泡パックを利用しているKちゃん黒ハート

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



posted by レモン at 17:56| 日記